2011年11月26日

渋谷セルリアンタワーでお泊まり女子会してきました♪

IMG_1895.jpg

女子会のお楽しみは何といっても美味しい食事と楽しいおしゃべり!
渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでオトクなプランを見つけたので、お泊り女子会してきました☆

渋谷で美味しい食事をした後、コンビニとかで食材やお酒を買い込んで、いざ高層階へ!
女子のおしゃべりタイムはここからが本番です(笑)

IMG_1894.jpg

30階以上の高層階確約プランだったので、窓の外にはステキな夜景が!
東京タワーを見下ろす感じで、結構足元の方まで見えてしまう絶景でした♪

都心のホテルにお泊りする時は、こういう夜景も楽しめちゃうと盛り上がりますよねw

IMG_1890.jpg

ベッドに寝そべりながらのおしゃべりも楽しいけど、こんなすわり心地の良いソファがあるとお酒を飲みながらのおしゃべりがしやすい〜!
最近はこういうソファが置いてあること多いですよね。

テレビを見たり、ネットブックでパソコンしたり、居心地の良い場所です。

IMG_1896.jpg

女子なら気になる水周りはこんな感じ(笑)
カジュアルな感じのホテルだとこの辺がイマイチだったりするんですけど、さすがに一流ホテルは水周りに手抜きがなくて、いいですねぇ〜!
仕事柄、どうしてもこの辺はチェックしちゃいます。

お風呂が和式(浴槽+洗い場付き)で個人的に好みでした。
やっぱ日本式のお風呂が一番使いやすいしw

アメニティもなかなかで、このシャンプー&コンディショナーがすごく良かった☆
一緒に行ったお友達は気に入りすぎてお持ち帰りしてました(笑)

IMG_1901.jpg

他の設備はこんな感じ。
頼まなくてもLANケーブルが置いてある所もさすが!
(しかもCat6だった!! ←マニアックすぎてスミマセン)

冷蔵庫は小さいながらも冷凍スペース付き。
私はホテルステイになると何故かアイスを食べたくなってしまうので、個人的に重要(笑)
このときは「しろくま」という九州辺りで有名という練乳かき氷的なアイスを初めて食べました!
これっ!!超んまいね!!

いろいろ飲んで、食べて、しゃべって、寝る時間はあんまりなかったけど、すっごく楽しかった!!
そして、ここのホテルのベッドリネンの肌触りがものすごく良かったことをここに記録しておこうと思います。
なんかねー、気持ちいいんですよ。ここのシーツ。
ホテルのベッドリネンが気に入ったのなんて初めてです。

IMG_1915.jpg

翌朝はホテルの1階にあるレストランでビュッフェ形式の朝ごはん。
これまた美味しくて、朝から欲張りすぎてしまいました。
搾りたてのオレンジジュースやオーダーしてから一つ一つ焼いてくれるオムレツとか、もうステキすぎる!!

ここでもまた女子トーク炸裂で、たぶん1時間以上いたと思う(笑)
大きなガラスの向こうに庭園が見えて、居心地のよい朝の時間が過ぎていく感じ。
ホテルで過ごす時間っていいね〜!

大人数でのレストランでの女子会も楽しいけど、2人とか3人でのお泊まり女子会ってすごく楽しいです〜!
今年はオトクなホテルステイプランにハマって何度かリピートしてるんですが、1万円前後でホントにリフレッシュできちゃうから、有給使って旅行に行くよりコスパいいですよ☆
忘年会的にお泊り女子会・・・なんていうのもいいですね♪

オズのプレミアムステイ
『OZのプレミアムホテルステイ』は東京OL人気NO.1サイト「オズモール」がお届けするWEB限定の予約サービスです。編集部厳選ホテルだけを掲載し、OZでしか予約できない限定宿泊プラン満載です。東京OLのリアルなクチコミ付きで当日予約も可能!








【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> オススメ! >>> 渋谷セルリアンタワーでお泊まり女子会してきました♪


posted by うさちん at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック