2011年12月14日

イオン導入でますます効果アップ!アクアレイナ オールインワンジェルで毛穴レスを目指します

イオン導入でますます効果アップ!アクアレイナ オールインワンジェル

ますます広がる毛穴の悩み。
皮脂が毛穴を塞いでいるだけでなく、毛穴そのものがぽっこりと目立つようになってきてしまいました。
以前サンプル品を使用してみて、すごく良かった水の塊のようなジェル「アクアレイナ オールインワンジェル」
すごく気に入ったので現品を取り寄せして、少し前から使っています。

写真の手前にあるサンプルと比較してみると、現品は結構大きいです(笑)

イオン導入でますます効果アップ!アクアレイナ オールインワンジェル

アクアレイナは、アサヒビールが研究を進める新成分「S-100」を配合。
アサヒフード&ヘルスケアが商品コンセプトを立案し、
「赤ちゃん品質」を掲げ、低刺激のベビースキンケア用品を作ってきた和光堂(アサヒビールグループ)が商品化を行いました。

普通の水の約26倍以上の浸透力があるという「S-100」という浸透性に優れた水が主成分に使われていて、毛穴に詰まった脂を溶かして浮かして肌の内部に浸透していくんですよ〜!
TVCMで見て以来、この衝撃が忘れられない(笑)

 >>> 最先端テクノロジーが生み出した水「S-100」とは?

他にも3つのヒアルロン酸(浸透型、吸着型、表面保護型)と2つのコラーゲン(浸透型の加水分解コラーゲン、表面を保護する水溶性コラーゲン)でハリとツヤを補い、3つの潤い成分(酵母エキス、ポリ-γ-グルタミン酸Na、グリチルリチン酸2K)が肌の奥まで浸透していくのだとか。

イオン導入でますます効果アップ!アクアレイナ オールインワンジェル ジェルのアップ

スパチュラにとって、使います。
ホントに水の塊みたいにプルプルで気持ちが良いジェルです♪

乾燥が気になるこの時期でも、お風呂上りにこれ1本塗るだけで翌朝までしっとりもっちりが持続するし、何より毛穴が目立たなくなってきた気がするんですよ!
顔に伸ばしていった直後はジェルの感覚があるのですが、肌にどんどん浸透・吸収されていくのが実感できます。
保湿は気になるけど塗りすぎて脂ギッシュにはなりたくない・・・そんな人にオススメしたいオールインワンジェルです。

イオン導入でますます効果アップ!アクアレイナ オールインワンジェルとエステナードソニック

しかもこれ、エステナードソニックとの相性も良くて、美顔器でマッサージしながら使うのが最近の定番になりつつあります♪
実はいくつか手持ちのオールインワンジェルでこの美顔器を試してみてるけど、アクアレイナが今の所一番いい感じです。

すぐに吸収されすぎず、顔をゆっくりマッサージするのに丁度いいすべり具合なんです。
最後は手でなじませておくと、ベタベタした感じも残らずさらりと仕上がります。

よく調べてみたら、アクアレイナの主成分「S-100」ってイオン水なんですよね。
だからイオン導入できる美顔器との相性がイイのかも。

以前は普通に手でなじませるだけだったんですが、エステナードソニックと合わせて使うようになったことで毛穴が目立たなくなってきました。
まだ本人的にそう思ってる段階で、母に言ってみても「そう?言われてみればそうかも?」くらいなので、もうしばらく使ってみようと思っています。

1週間分のお試しトライアルキットアクアレイナを定期購入で初回1000円OFF!っていうキャンペーンもあるので、毛穴に悩んでる人にはぜひ一度試してもらいたいブランドです!


イオン導入でますます効果アップ!アクアレイナ オールインワンジェルアクアレイナ オールインワンジェル
100年以上も赤ちゃん肌を研究してきた技術から生まれた「潤いながら毛穴ケアできるオールインワンジェル」。主成分の「S-100」という浸透性に優れた水がお肌の奥にすばやく浸透し、たっぷり配合された美容成分を肌の奥に送り届けます。


【関連記事】
水の塊のようなジェル「アクアレイナ オールインワンジェル」でくっきり毛穴が目立たなくなってきた!
イオン導入でますます効果アップ!アクアレイナ オールインワンジェルで毛穴レスを目指します



【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> コスメ >>> イオン導入でますます効果アップ!アクアレイナ オールインワンジェルで毛穴レスを目指します


posted by うさちん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック