2011年12月18日

b.glenビーグレンのクリスマス限定美容液ベジフルエッセンス

b.glenビーグレンの限定美容液ベジフルエッセンス

赤と緑のクリスマスらしいボトルがセットになったクリスマス限定の美容液が届きました〜!
しかもこれ、非売品のすごい美容液なんですよ♪

カリフォルニア発のコスメブランドb.glen(ビーグレン)は、もともと皮膚がんの治療用に研究されていたドラッグデリバリーシステム(薬を目的の細胞にのみ投与できるようにするシステム)を化粧品に応用した新しいサイエンスコスメ。
つけた瞬間に肌が暖かく感じるビタミンC導入液とかが有名で、浸透力がとにかくスゴイんです。

今回の美容液は年に一度のクリスマスセールでの購入者プレゼントなんですよ〜!!
すごいのは、今回のプレゼント用にのみ開発されてて、今後の製品化販売をしないってこと。
だからプレゼントの美容液狙いでリピ購入する人も多いのだとか。

b.glenビーグレンの限定美容液ベジフルエッセンス

抗酸化作用が強く、抜群のアンチエイジング効果で注目を集めているスーパーフルーツとスーパーベジタブル。
その濃縮エキスを独自の浸透テクノロジーにのせてお肌に直接届けるという発想でできたのが、この『ベジフルエッセンス』なんです。
赤と緑の2本セットになっていて、朝と夜で使い分ける仕組みになっています☆

スーパーフルーツとスーパーベジタブルっていわれてもピンとこないけど、アサイーとかザクロとかが注目されているのと同じらしい(笑)
使い方はそれぞれ普段使いの化粧水や美容液に混ぜて、肌になじませるというもの。

b.glenビーグレンのクリスマス限定美容液ベジフルエッセンス説明書
(クリックで拡大)

赤が朝用、緑が夜用となっています。
フルーツはアサイーとかザクロ、野菜はカボチャやホウレン草などの緑黄色野菜なんですね〜。
確かに身体やお肌に良さそう♪

b.glenビーグレンのクリスマス限定美容液ベジフルエッセンス スーパーフルーツ

朝用レッドのベジフルエッセンス スーパーフルーツ。
少しトロミのあるエッセンスで、化粧水となじみやすいです。
そしてフルーツの甘い香りがするんですよ〜!!

香料とは違うフルーツの香りがテンション上がる感じなので、無香料の化粧水やジェルに混ぜて使うのがオススメです!

b.glenビーグレンのクリスマス限定美容液ベジフルエッセンス スーパーベジタブル

こちらは夜用グリーンのベジフルエッセンス スーパーベジタブル。
朝用に比べてトロミが強く、白濁度も高い感じでこっくりとした使用感。
こちらはキュウリ系の瓜っぽい香りで、韓国のキュウリパックを思い出す感じです(笑)
(でも全然嫌な香りじゃない)

これもエステナードソニックと一緒に使っていますが、よりしっかりと潤う感じ。
朝とは違う意味で、非売品の特別美容液を使ってるんだぁぁぁって感じがテンション上がりますw
ちょっとずつ大切に使おうと思います☆


12/20までのセールを開催中!ベジフルエッセンスはセール期間限定のプレゼントなので、気になる方は要チェック!!



b.glenビーグレンの限定美容液ベジフルエッセンスセール期間限定プレゼント『ベジフルエッセンス』
抗酸化作用が強く、抜群のアンチエイジング効果で今、ハリウッド女優たちに大人気なのが、スーパーフルーツとスーパーベジタブル。その濃縮エキスをビーグレン独自の浸透テクノロジーにのせてお肌に直接届けるという発想でできたのが『ベジフルエッセンス』です。




【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> コスメ >>> b.glenビーグレンのクリスマス限定美容液ベジフルエッセンス


posted by うさちん at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック