2012年10月01日

小ぶりなのに大容量のプチプラショルダーバッグ!アニタアレンバーグのバイカラートリム

小ぶりなのに大容量のプチプラショルダーバッグ!アニタアレンバーグのバイカラートリム

実は内緒にしておきたいお気に入りのプチプラブランド、アニタアレンバーグから出た新しいバッグの中で一番コスパが良いんじゃないかと思ったバッグを激写してきたのでレビュー。
2012秋冬アニタアレンバーグAnita Arengerg新作展示会でリアルバービーとも言われるダコタ・ローズがポスターで持ってたやつですよ〜!

小ぶりに見えるけど、意外とたくさん入るこのバッグ、バイカラートリムショルダーバッグという名前で、なんと2,990円!
なかなかコスパがいいと思いませんか?

IMG_7440.jpg

アニタでは珍しいプッシュ・スライド式の開閉タイプ。
金具はアンティーク・ゴールドで、丸みのあるデザインになっています。

実はちょっと金具の開閉がしづらくて、きちんと留めるにはコツがいるかも。

IMG_7447.jpg

手触りが良くやわらかい合皮の質感はこんな感じ。
色ごとに考えられた配色のトリミングが施されています。

IMG_7450.jpg

ハンドルの付け根部分は特徴ある丸いカット。
肩掛けしたときに重さを分散させる効果があるのだそう。

IMG_7443.jpg

ディテールいろいろ。
後ろポケット、中ポケットと収納しやすい配置になっています。
デザイン的に底鋲なしなのは仕方ないかな・・・

IMG_7448.jpg

肘に掛けてみるとこんな感じ。
お出かけバッグとしてカジュアルにも仕事にも対応できるデザインだから、1つあると重宝しそう。
休みの日といえどもデジカメ、iPhone、化粧ポーチ・・・などなど、女子の荷物は多くなりがちだけど、このバイカラートリムショルダーなら大丈夫!

IMG_7449.jpg

肩掛けしやすいワンショルダーで、スーツなどにも合わせやすいデザインです。

anita-t.jpg
(画像クリックで拡大)

カラバリが豊富で、色違いで揃えたくなるのがアニタのバッグの特徴(笑)
発色がいいから、青とか黄色もコーディネートしやすそう♪

お土産に1つ頂いたので、先日から使い始めましたが、見た目よりたくさん入るので驚いています。
A4が入らないのがザンネンだけど、書類を持ち歩かない日は通勤もできちゃいそうです。
レギュラーメンバーを収納しても少し余裕があるところが、すごく頼もしい(笑)

プチプラだから気軽に扱えるし、収納力もあって使いやすいので気に入って使っています。
働く女子の皆さんにオススメしたいバッグです☆

IMG_7439.jpgバイカラートリムショルダーバッグ
大き過ぎず小さ過ぎずの、ちょっとしたお出かけに便利なコンパクトなサイズ。コンパクトな見た目ですが、マチがあるので容量は見た目以上!!外側には定期なども入るポケットに内側は携帯やメモなどが収納できるオープンポケットが付いています。




【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> 小ぶりなのに大容量のプチプラショルダーバッグ!アニタアレンバーグのバイカラートリム


posted by うさちん at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック