2013年03月31日

気になる脇汗を完全ガード!ワキサラシークレットフィルムは透けない見えない目立たない完璧アイテム

IMG_0183.jpg

これはスゴイの見つけました!!!
これまで夏の脇汗対策アイテムは色々と見てきたのですが、どれもイマイチで紹介する気になれずにいたところ、すごい出会いがありました。

医療用にも使われている極薄フィルムで、完全に汗をブロックしてしまうというこのワキサラシークレットフィルムは、透明で目立たず、どこに貼っているのかわからないほどの密着感で袖口からチラリと見えても大丈夫。
水蒸気と空気だけを通すので、ムレにくく肌にもやさしいんです。

IMG_0191.jpg

どのくらい目立たないかというと、この写真くらい。
しかも、わかりやすく見える角度を探して撮影して、このくらいなので、半袖の内側でチラ見えするくらいなら全然目立ちません。

IMG_0192.jpg

アップにするとこんな感じ。
近くで見るほうがわかりにくいかもw

これはベルメゾンのスタッフさんの腕なのですが、言われなければ、腕に貼ってあるのに気付かれずに人前でプレゼンテーションできるほど、自然な感じなんです(笑)

IMG_0186.jpg

これが実際のフィルム。
湿布のように貼りやすい形状になっていて、脇にも貼りやすいようイラストの解説付です。

IMG_0182.jpg

実際に脇に貼ってみても、ほとんど目立たないし、普通の半袖程度ならかなり使えそうです。
医療用にも使われているフィルムなので、朝から夜まで貼りっぱなしにしても蒸れたり剥がれたりすることもなく、快適に過ごせるそう。

IMG_0188.jpg

フィルムの厚さは0.007mm。
簡単には剥がれないように工夫されていて、かつ、剥がす時にもそんなに痛くないとのこと。

汗自体をブロックするので、フィルムの内側に汗が溜まることもなく、一日中サラサラが持続するのだそう。
途中で貼り替えたりする必要もないし、これはホントに便利!

これまでの脇汗用対策グッズって、汗取りパッドを交換したり、パッド自体が裏写りしたりで良いと思えるものがなかったけど、このフィルムはホントにスゴイ!!
手軽で目立たず、汗自体をブロックするから根本的に悩みを解決できるし、夏の憂鬱を一気に解消してくれそうです。

脇汗にお悩みの方に強くオススメしたいアイテムです♪

ワキサラシークレットフィルム 極薄フィルムタイプ
医療現場でも使われている厚さ0.007mmの極薄フィルムが、肌に密着してワキ汗をブロック。透明で目立たず、どこに貼っているのかわからないほどの密着感で袖口からチラリと見えても大丈夫。水蒸気と空気だけを通すので、ムレにくく肌にもやさしい。





【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> 気になる脇汗を完全ガード!ワキサラシークレットフィルムは透けない見えない目立たない完璧アイテム


posted by うさちん at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック