2013年06月30日

脚長効果も狙える白サンダル。クロックスのロングセラーcyprusサイプラス3.0

IMG_0314.jpg

毎年、夏は白いサンダルを必ずワードローブに加えるのですが、今年はコレ!!
先日クロックスのリアル店舗取材の際に見つけて、勢いで購入してしまいましたw


高いヒールで脚長効果も狙えるサイプラス3.0はクロックスのロングセラーで、毎年進化を続けて2013年はバージョン3.0に!
クロスライト素材のT字型ストラップアッパーが、脚をより長く見せつつ、きちんとホールドしてくれるので、ミュールでも脱げにくいというのもポイントです。

IMG_0320.jpg

気になるヒールの高さは、なんと10cm!
プラットフォームになってるから、実際の履き心地としては7cmくらいになると思うけど、それでも結構高め。

IMG_0321.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
ボリュームのあるヒールで、安定感があります。

それに、ヒールのこの部分って白だと特に汚れが目立ちやすいのだけど、クロックスなら水洗いできるから気楽に履けます。

IMG_0315.jpg

履きやすさのヒミツは、クロックス特有のクロスライト素材。
適度なクッション性があって、長時間歩いても疲れにくいというのは、ここ数年クロックスを履いて実感済み。

この履きやすさが病みつきになってしまうんですよね〜!

IMG_0322.jpg

素材とロゴのアップ。
少しザンネンなのは、ロゴが結構目立つ位置にあるんですよね。。
でもまぁ、私が持っているクロックスシューズの中では「クロックスっぽい」デザインの部類に入るので、ここはちょっと妥協しました。

素材はアッパーもクロスライト素材で、脚を長く見せつつ、きちんと足をホールドしてくれるデザインです。

IMG_0306.jpg

実際にはいてみるとこんな感じ。
目線が10cm高くなるので、視界が広がる感じがします(笑)

ボリュームがあるヒールなので安定感があるし、けっこう歩きやすいです♪
ヒールが高いので、はじめは近場から慣らしていこうと思います。

IMG_0324.jpg

カラーバリエーションは4色。
バーション3.0になると、色もハズレのない色に厳選されてきますねw
私は断然ホワイトだけど、夏はピンクもかわいいかも。

去年までは革の白サンダルだったので、1シーズンで履き潰してしまっていましたが、クロックスの白ならお手入れができるので、長持ちしそう☆
今年の夏はクロックスのメキシコ風サンダル「ワラチェミニウェッジ huarache mini wedge w」と、このサイプラス3.0に活躍してもらいます!

IMG_0314.jpgサイプラス3.0
ベーシックなサポート性と履き心地の良さを提供する、「クロスライト」素材のT字型ストラップアッパー。「クロスライト」素材のソールは、軽量ながらしっかりと足を支えます。





【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> 脚長効果も狙える白サンダル。クロックスのロングセラーcyprusサイプラス3.0


posted by うさちん at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。