2015年06月16日

さらに進化したクロックスのロングセラーcyprusサイプラス4.0heelヒール

さらに進化したクロックスのロングセラーcyprusサイプラス4.0heelヒール

今年も活躍してもらう予定のクロックスの白サンダルcyprusサイプラス3.0の新作をチェックしてきました。
このシリーズって、脚がきれいに見えるし、10センチヒールのわりには安定感があって歩きやすいし、夏のコーディネートに合わせやすいしで、すっかりヘビロテアイテムになっています。

進化したサイプラス 4.0 ヒール ウィメン - crocs Cyprus 4.0 Heel Wは、サポート性とフェミニンなデザインを両立させたヒールスタイルはそのままに、さらにホールド感をアップさせていました!!

クロックス2015夏サンダルのサイプラス4.0と3.0の違い

一番のポイントはクロスしたアッパーの付け根がゴム仕様になったこと。
クロスライト素材は適度な弾力がある素材だけど、ゴムを合わせる事で脚の動きによりフィットするようになりました。

クロックス新作サイプラス4.0の詳細/側面&ヒールの高さ

10cmヒールは健在。
足先は多少底上げされているので、実際に履いてみると7cmヒールくらいの感覚です。

しっかりしたヒールで安定感抜群です。

クロックス新作サイプラス4.0の詳細/インナーソール部分

ソール部分はお馴染みのクロックス仕様。
滑りにくく疲れにくいクロスライト素材で、水でジャブジャブ洗えちゃうのは夏には嬉しいポイントです。

クロックス新作サイプラス4.0を履いてみたところ

履いてみるとこんな感じ。
クロスしたアッパーのホールド感はなかなかイイ感じです!

好みの分かれるところだけど、ロゴが目立つのと、デザイン的には王道クロックス寄りな気がします。
私自身は「いかにもクロックスなデザイン」が苦手なので、cyprusサイプラス3.0の方が好きかな。

クロックス新作サイプラス4.0を履いてみたところ(後姿)

後姿の美しさも健在。
サイプラスシリーズは後姿がキレイで、脚長効果もバッチリ。
パンツでもスカートでも合わせやすいし、スタイルも良く見えるので、こういう白サンダルって夏は重宝するんですよね〜!

私が持っているcyprusサイプラス3.0は3シーズン目だけど、まだまだ活躍してもらう予定でいるし、水洗いしてお手入れすれば白さもキープできるので本当にコスパの良いサンダルだと思っています♪
カジュアルに履き倒せるのに劣化しにくいクロックスのサンダルは狙い目で、特にサイプラスシリーズはシンプルなデザインとカラーバリエーションなので毎日のコーデのスタメン入り確実ですよ!!

DSC09472.jpgサイプラス 4.0 ヒール ウィメン - crocs Cyprus 4.0 Heel Wサポート性とフェミニンなデザインを両立させたヒールスタイル。「クロスライト」素材を使用し、高さのあるヒールでも軽い履き心地と快適なクッション性を実現。





【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> さらに進化したクロックスのロングセラーcyprusサイプラス4.0heelヒール


posted by うさちん at 00:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

私はいつも通販で購入するサンダルで
失敗ばかりします。

デザイン重視で選択すると
届くとゴムがきつかったりで
返品送料ばかり高くついています。

かといって、田舎に住んでいるので
近くにはあまりオシャレな靴を置いている
お店がありません。

管理人さんのように履いて試せる
環境があればなとおもうのですが、
管理人さんはいつもどこでサンダルを
試着されているのですか?
Posted by みく at 2015年06月18日 18:11
■みくさん
コメントありがとうございます!
試着の件ですが、私の場合は店頭や企業が主催するサイト運営者向けのイベント(都内開催)などで見せていただくことが多いです。

なるべく詳細にレビューするよう心掛けていますが、ネット通販でサンダルなどを購入するのって、初めてのメーカーだと足に合うかどうか不安ですよね。。
みくさんにオススメの方法があるのですが、文章が長くなってしまうので、後日記事にまとめて上げるようにしますね♪
Posted by うさちん@管理人 at 2015年06月19日 18:46
コメントの返信ありがとうございます。

都会には、オシャレなお店がたくさん
あって試着できる環境がうらやましい
です。

田舎のスーパーには、品ぞろえが
よくなく、困ります。

私は近くに試着できる環境がない
のでレビューなどを参考にして
取り寄せることが多いです。

オススメの方法の記事楽しみに
しています。
Posted by みく at 2015年06月19日 22:17
■みくさん
近くに実店舗がなくても好きな商品を選んで購入できるのがネット通販の良さだとは思っていますが、みくさんと同じ悩みを持っている方は意外と多いのかもしれませんね。

ちょっと急ぎの記事や書きたいネタが溜まっているので、少し先になってしまいますが気長にお待ちいただけたら。。(夏のサンダル購入には間に合うようにしたいと思ってます!!)
Posted by うさちん@管理人 at 2015年06月21日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420744917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック