2015年08月25日

J:comのざっくぅ等身大ストレスリリーサーが萌えアイテムすぎる件

J:comのざっくぅ等身大ストレスリリーサーが萌えアイテムすぎる件

ついにゲットしたJ:comのキャラクターざっくぅの等身大ストレスリリーサー!!!!
コレずっとほしかったんですよ〜〜!!

ストレスリリーサーは手でにぎにぎしてストレスを発散するアイテムだけど、等身大のざっくぅは眺めてるだけで癒し効果抜群!!
かわいくて、勝手に顔がニヤけてきますw

DSC04039.jpg

購入したのは、ZAQの目がパッチリ明いてる「めあき」と目が閉じてる「めとじ」の2つ。
この他に目閉じで寝転んでる「ねころび」と目明きで座っている「おすわり」があります。

DSC04041.jpg

ざっくぅ公式サイトのプロフィールによると、ざっくぅの身長は90mmとのことで、測ってみるとほぼ実物大。
ちょうど手のひらサイズです♪

DSC04043.jpg

表面はスベスベしていて触り心地も良く、頭の部分は固めのマシュマロのようなゴムの弾力があります。
かわいいからムギュッと握りつぶしたりしないけど、本来はそういう使い方のようです。

ほっぺがビヨーンと伸びたら、もっとかわいいんだけどなー。

DSC04044.jpg

ざっくぅのボディがまた萌えポイントなんですよね〜!!
ぽっこりお腹や短い手足がすっごくカワイイ!!

お腹部分は頭より柔らかくて、結構プニプニしているのもツボです。

DSC04022.jpg

迷ったけど買ってよかった「めとじ」ざっくぅ。
タオルに埋もれてるだけで「おひるねざっくぅ」が完成して、なんとも癒される光景なんですよね〜。

DSC04021.jpg

コレ!!!!!!!!!!!!!
すんごい癒される萌え写真♪

気持ち良さそうに寝てて、超かわいい!!!


公式サイトに動画があったのでシェア。
この不憫な感じが、ざっくぅの萌えポイントなのよね〜w

TVCMを見るたびに萌えていたJ:comのざっくぅが等身大で購入できちゃうストレスリリーサーは、オンラインショップでも一番人気のアイテム。
他にも柔らかストラップとかも欲しいなーと思ったりもしてるけど、まず最初に購入するならこのストレスリリーサーが絶対オススメ!!

CMみたいに自宅にざっくぅがひょっこり現れるなんて、ニヤニヤが止まりませんよ!!






【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> お気に入り >>> J:comのざっくぅ等身大ストレスリリーサーが萌えアイテムすぎる件


posted by うさちん at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック