2016年04月10日

技アリでお手頃価格のカジュアル通勤服!DHCのファッション通販が意外な穴場だった件

技アリでお手頃価格のカジュアル通勤服!DHCのファッション通販が意外な穴場だった件

先日参加した展示会で、スタッフさんが着ていた服が全てDHCの商品と聞いてびっくり!
DHCって着圧タイツなどの機能性インナーやダイエット商品のイメージしかなかったけど、こんなカジュアル服もあるんですね〜!
流行を押さえつつ、体のラインがきれいに見える工夫だったり、アイロン不要や洗濯機での丸洗いOKなどの機能性もあるのに、価格はお手頃なのでOLの通勤服にも良さそげ。

P3110364.jpg

こちらのふっくら畦ニットベスト(イタリア糸)は、1枚でもレイヤードでも使いやすいボトルネックと計算された肩幅&袖ぐり。
イタリアの高級綿として有名なピマコットン100%の糸で編まれたニットは、柔らかい風合いと光沢感が特徴で上品な仕上がりです。

P3110363.jpg

前身頃にはV字柄が入っていて、シルエットがきれいに見えるように工夫されています。
同色なので目立ちにくいのも嬉しい隠し技!

今年の流行に合わせて着丈が長めなので、大人っぽく着こなせそうです。

P3110362.jpg

身丈は後ろが長く、前が短いデザインで前後差は約3cm。
大きく入ったスリットで、長めの丈でも動きやすく、体型カバーもできちゃいます♪

P3110433.jpg

フロントタック入りのリンクルエアーイージーガウチョパンツは、洗濯機で丸洗いできる上にノーアイロンでOK!
ウエスト部分は前からだときちんと見えるのに、後ろ部分のみゴム仕様で着心地もラクチンです。

P3110426.jpg

間近で見ると少し透け感があるギンガム柄の生地は、凹凸感があってフワッと軽いシボ素材。
「リンクルエアー」という吸水性が高くシワになりにくい素材で、肌に触れるとひんやりした感触なので、夏の暑い時期にもぴったりです。

また、静電気防止機能もあり、着脱のときや動くときに静電気が発生しにくく、肌にまとわりつかないので冬の乾燥した時期でもタイツやブーツと合わせて使えそう!
透け感のある生地だけど、ちゃんと裏地もついているので、下着が透ける心配もありません。

P3110418.jpg

コーディネート全体はこんな感じ。
流行を抑えつつ、素材感やデザインが上品で大人っぽいので、オフィスでの仕事着として活躍してくれそう!!

いろいろ工夫されているのに、ユニクロと同じくらいの価格帯なのもOL的には嬉しいポイントです。
(最近ユニクロも値上がりしてますしねぇ。。)
ユニクロと違って同じ職場でカブったり、安っぽく見られたりしにくいのも穴場かも。
実店舗を持たず通販限定だから、品質は高いのに価格がお手頃に抑えられるのだそう。

3,000円以上で送料無料になるし、送料合わせに価格の安いサプリなどを選べるのも魅力です。
技アリなのにお手頃価格のカジュアル通勤服が揃う穴場なので、要チェック!!

購入はこちらから 
 >>> ふっくら畦ニットベスト(イタリア糸)
 >>> リンクルエアーイージーガウチョパンツ




【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> 技アリでお手頃価格のカジュアル通勤服!DHCのファッション通販が意外な穴場だった件


posted by うさちん at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック