2017年05月10日

黒ラメが大人カジュアルなスリッポン!クロックスのシティレーンスリップオンスニーカー

黒ラメが大人カジュアルなスリッポン!クロックスのシティレーンスリップオンスニーカー

キャンバス地のシンプルなフォルムに黒ラメという大人カジュアルなスリッポン!
今春からプライベートでヘビロテ中のお気に入りシューズなんです♪

昨年あたりから流行のスリッポンだけど「ちょっとカジュアルすぎるかなー」と倦厭していたら、今シーズンはキレイ目デザインのスリッポンが色んなブランドから出てますよね〜!

この黒のラメが大人っぽいスリッポンはシティレーン スリップオン スニーカー ウィメン Women's CitiLane Slip-on Sneakerという商品で、クロックスの2016年の秋冬コレクションで発売されたもの。
実は以前の商品勉強会の際にお土産で頂いていたのだけど、春になったら履こうとおもってキープしといたんですよね♪

DSC00069.jpg

キャンバス素材のスリッポンってカジュアルすぎるイメージだけど、黒ラメなら大人っぽくキレイ目に履きこなせそう♪
ラメもギラギラした感じじゃないから、カジュアルにもキレイ目にも合わせやすいです。

サイドがゴムになってるから履いたり脱いだりするのも楽チンです。

DSC00075.jpg

気になるクロックスのロゴは控えめで、サイドタグとソールのかかとの部分に刻印があります。
スリッポンならロゴが目立ってもOKな気もするけど、控えめデザインが大人っぽいです。

内側は2重構造のクロスライト素材になっているので、クッション性があって足にフィットする感じが気持ち良い!!
インソールははずして洗えるのもポイントです。

P4120164.jpg

実際に履いて、お出かけしてみました♪
太陽光や照明でキラリと光るラメ素材のスリッポンをポイントにしていて、ギラギラしすぎないラメ感が気に入っています。

履き心地は甲の部分で締める感じで足指が楽チンだし、内側が2重構造のダブルコンフォートになっているので長時間歩いても疲れにくいです。
お花見シーズンあたりから活躍中ですが、今のところ快適すぎて、休日はこればっかり履いてます。

DSC00082.jpg

最近はちょっと幅が細めの女性らしいデザインが多いクロックスのシューズ。
このスリッポンスニーカーもやや細身で、足の甲の部分でホールドする感じです。
私の足はやや幅広&甲高気味なので、最初はシルエットが崩れてきついかなーと思っていたのですが、だんだん足に馴染んできました。

靴のサイズ22.5cmの私の場合、サイズはいつもと同じW6でちょうどいい感じです。
ソックスでも素足でも使えるフィット感で、かなり良いです♪
クロックスのスタッフさんのお話では、シティレーンのスリッポンは1サイズ大き目がお奨めだそうで、私の場合は22.5cmでもクロックスの別のデザインではW5が合うことも多いので、通常はW6かW7という方は1サイズ上を選んだほうが良いかも。

黒ラメが大人カジュアルなスリッポン!クロックスのシティレーンスリップオンスニーカー

通年活躍してくれそうなクロックスの黒ラメのスリッポン!
履き心地が良いし、コーデも合わせやすいのですごく気に入っています!!

クロックスのスリッポンは大人が履きやすいデザインや素材感と、インソールの快適さで長時間歩いても疲れにくいから大活躍中。
外歩きが気持ち良い季節だから、散策のお供にぴったりですよ♪


DSC00072.jpgシティレーン スリップオン スニーカー ウィメン Women's CitiLane Slip-on Sneaker
どこでも履けるリラックス感のあるカジュアルスタイルで、週末にも大活躍します。アッパーは2つのストレッチパネルがついたキャンバス素材で履きやすいデザイン。柔らかい生地で覆ったフォーム素材のフットベッドを使用しているので足を入れた瞬間に履き心地の良さを実感できます。






【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> 黒ラメが大人カジュアルなスリッポン!クロックスのシティレーンスリップオンスニーカー


posted by うさちん at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック