2018年06月07日

ドリュー・バリモア×クロックスのイザベラ グラディエーターサンダル

ドリュー・バリモア×クロックスのイザベラ グラディエーターサンダル

クロックスの2018年春夏コレクションでは、ハリウッド女優のドリュー・バリモアさんとのコラボレーションも注目アイテム。
既存デザインのクロックスサンダルをドリューのセンスでアレンジしたもので、ジグザグのシェブロン柄やビーズの装飾など、遊び心ある大人シックなデザインに仕上がっていて目を惹きます。

6種類あるコラボアイテムの中でも、一番人気のデザインがこのドリュー x クロックス イザベラ グラディエーター サンダル ウィメン Drew Barrymore Crocs Isabella Gladiator Sandals
モノトーンのストラップにトライバルなシェブロン柄を取り入れたメリハリのあるデザインに、メタリックとビーズを用いた装飾がオシャレ感を加えています。


P5170320.jpg

特にこのビーズチャームがオシャレでかわいい!!
色の組み合わせや素材感が、グラディエーターサンダルのリラックス感に華やかさを加えていて、ドリューのセンスの良さを感じます。

ちなみに、元のデザインであるイザベラ グラディエーター サンダルにはビーズチャームが付いてない&単色展開なんですが、同じデザインとは思えないほど別物に見えます。
価格はちょっと高くなるけど、コラボデザインの方が断然買いです!!!


P5170323.jpg

サイドのストラップにはドリュー・バリモアとのコラボの証である「D」のイニシャルチャームが。
控えめながらも金のハートがあしらわれていて、なかなかかわいいです。

気になるクロックスのロゴは靴裏とフットベッドのかかと部分にあるくらいで、表にはロゴがありません。
これなら海外のリゾートでも堂々とオシャレに履けちゃいそうです♪


P5170325.jpg

細かいディテールはこんな感じ。
細身のストラップは柔らかいTPU素材で、かかと部分もしっかりホールドできるデザインになっています。

ヒールは2cmくらいでほぼフラットな印象だけど、少し傾斜がつくことで歩きやすさは抜群。
フットベッド部分は白だけど、クロックスのサンダルはガシガシ水洗いできるので汚れを気にせず素足で履けます。


P5170330.jpg

今回のコラボサンダルは、こんなオリジナルの箱入り。
トライバルなシェブロン柄がオシャレな箱で、気分が上がりますね〜。


P5170313.jpg

実際に履いてみると、細いストラップが足元をきれいに見せてくれるし、リゾート感たっぷり!!
親指と人差し指の間に鼻緒があるので、安定感もあります。
旅先ではもちろん、街中で履いてもOKなデザインです。

写真はクロックスのスタッフさんだけど、こんな風に夏らしいペディキュアを見せるのもイイですよね〜!


P5170331.jpg

今回のドリューバリモア×クロックスのコラボサンダルは全部で6種類。
既存デザインのクロックスサンダルに、ドリューが日常的な感性から受けたインスピレーションを融合したボヘミアン調のスタイルを現代的にアップデートしたコレクションになっています。

同じクロックスなのに、カラーを変えたり、ビーズチャームを付けるだけでこんなにオシャレになるのか〜!と感心してしまうほど、洗練された仕上がりです。


P5170333.jpg

定番のクロッグタイプは、親子コーデできるデザイン。
自身も二人の娘を持つドリューが、遊び心に溢れているのに履きやすい、ママと子供にぴったりなクロックスを意識してデザインしたのだそう。


P5170317.jpg

ハリウッド女優のドリュー・バリモアさんとのコラボアイテムの中でも、特に人気のグラディエーターサンダル。
色の組み合わせやビーズチャームが絶妙で、オトナ女子向けのリラックス感ある逸品です。

クロックスの履き心地の良さはそのままに、街中でもリゾートでも活躍してくれそうなデザインで売り切れ必至のアイテム。
コラボアイテムは再販しないので、ぜひ今年ゲットして!!



P5170319.jpgドリュー x クロックス イザベラ グラディエーターサンダル
数々の賞を受賞した女優であり、世界的な実業家でもあるドリュー・バリモアがデザインした、スペシャル・エディション。ボヘミアン調のスタイルを現代風にアップデートした陽気でユニークなコレクションです。人気のイザベラ サンダルにグラディエーター・モチーフを採用したこのサンダルは、クロックスの誇る快適さとともに、大人から子供まですべての年代の女性たちを魅了する遊び心と、豊かな感性に溢れています。








【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> ドリュー・バリモア×クロックスのイザベラ グラディエーターサンダル


posted by うさちん at 03:16 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。