2016年12月07日

DyDoダイドー大人のカロリミットはとむぎブレンド茶のおまけル・クルーゼ キッチンマグネット2016

DSC09477.jpg

かなり久々にルクルーゼのミニチュアマグネット(LE CREUSET KITCHEN MAGNETルクルーゼ キッチンマグネット)のおまけを見つけて思わずコンプしました!!
ダイドードリンコとファンケルが共同開発した「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」に付いていたのですが、全然ノーマークで偶然店頭で見つけて大人買いしてしまいました。

最近ダイドーのルクルーゼマグネットのおまけが定番化しつつある感じですね。

DSC09446.jpg

今回のはソースパンとココットロンドが2個セットになったものが3種類で、合計6種類。
以前の首掛けの時のミニチュアマグネットよりサイズが大きくて、キリン午後の紅茶の時と同じサイズっぽいです。

DSC09459.jpg

定番のチェリーレッド(赤)とディジョン(黄)。
間違いない組み合わせだけど、定番過ぎてかぶってる人多そうw

でも冷蔵庫とかに貼り付けて、一番見栄えのする組み合わせかな。

DSC09456.jpg

ちょっと珍しいカリビアンブルーとフレイム(オレンジ)の組み合わせ。
カリビアンブルーっておまけシリーズでは初登場カラーじゃないかと。。

かなり好きな色だし、レア色なのでオススメ。

DSC09462.jpg

フルーツグリーンとコースタルブルーの組み合わせはさわやかで一番好み!
3種のセットの中で一番最初に手に取りました!!

カリビアンブルーもだけど、コースタルブルーの取手がシルバーなのが結構好きです。

DSC09454.jpg

裏側はこんな感じ。
結構強めのマグネットが付いていて、重さもそこそこ。

DSC09468.jpg

全部並べてみるとこんな感じ。
ああ〜萌える♪

ダイドーのおまけって、他のルクルーゼマグネットに比べて若干クオリティが低い気がしてたけど、今回のはなかなかイイ!
今回のは買いだと思います。

DSC09482.jpg

調べてみたら、11月の最初くらいから始まっていたらしく、大人のカロリミット3本購入に付き1セットもらえるようです。
私は偶然ですが、店頭で試飲キャンペーンをやってて1本に付き1セットもらえたのでラッキーでした♪

大人のカロリミットはサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション(RSP55)のイベントで頂いて飲んだことがあるんですが、食事の時に飲むと気になる糖や脂肪の吸収に差がつく嬉しい機能性飲料だし、味もはとむぎ茶の香ばしい味ですっごく飲みやすいし、特保じゃないからお値段も普通のお茶と同じくらいなのも嬉しいポイントです。

既にいっぱい持ってるけど、見ると買わずにいられない。。。
最近萌えるオマケがめっきり減ってしまったけど、また見つけたらアップしたいと思います!




【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> オマケ >>> DyDoダイドー大人のカロリミットはとむぎブレンド茶のおまけル・クルーゼ キッチンマグネット2016


posted by うさちん at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | オマケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444687551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック