2018年11月20日

30代オトナ女子向けプチプラ通販!ラナンのリアルファー付ダウンコートが優秀

30代オトナ女子向けプチプラ通販!ラナンのリアルファー付ダウンコートが優秀

大人のためのキレイ目ファッションが揃う通販サイト「ラナン」の2018秋冬新商品展示会にて、すごくかわいいダウンコートを発見!!
プチプラなのにオトナ女子が着やすいシルエットや機能性にこだわったダウンコートで、リアルファー付きなのが高見えポイント。

裾を絞ったコクーン調シルエットで、ダウンコートなのにすっきり見えるのも使いやすそうです。
軽くて暖かいし、今年の通勤用のコートにしようと思って、念入りにチェックしてきました。


PA130430.jpg

ラナンのリアルファー付ダウンコートは、2017年に登場し2万点以上販売している超人気アイテム。
こだわりの上質ダウンを使っていて温かいのに、着ぶくれしないよう計算されたステッチ幅になっていたり、たっぷりボリュームの上質リアルファーは華やかさだけでなく、小顔見え効果もあるのだそう。

スカートにもパンツにも合わせやすいバランスの良い丈感と、裾にゴムを入れたコクーンシルエットは、正面だけでなく全方位で美シルエットを叶えます。
マットな質感で安っぽさがないから、通勤にもお出かけにも活躍してくれそうです。


PA130424.jpg

抜群に温かいのに体を動かしやすく、着ぶくれしないのは、表側のステッチ幅を緻密に計算しているため。
ダウン特有のぼってりした凹凸がないから、すっきりしたシルエットに見せてくれます。

ダウンコートにありがちなナイロン系のツルツルした素材ではなく、サラリとしたマットな質感の生地なので、プチプラだけど安っぽく見えません。


PA130416.jpg

ファーは取り外しもOKで、リアルファーの部分だけを首に巻いたり、バッグのハンドル部分に巻き付けてアクセントにしたりするのもおススメなのだとか。
クリーニングに出す時も、ファーの部分だけ取り外せると安心ですよね。

ちなみにファーの毛皮はタヌキだそうで、ダウンコートの部分との色合わせにもこだわっているようです。


PA130418.jpg

袖口はゴムのシャーリング加工がしてあるので、寒い空気が袖から入ってくることがありません。
しかも内側の見えないところにシャーリングがきているので、見た目はすっきり!

裾の部分にもゴムが入っていて、キレイ目のコクーンシルエットになっています。
プチプラなのに、細部にこだわったディテールで高見えコートに仕上がっています。


PA130457.jpg

杢調グレーは今年の新色で、展示会場でも人気のカラー。
リッチで落ち着いた印象だから、年代問わず活躍してくれます。


PA130427.jpg

温かみのあるキャメルは定番カラーで、重たい色が多くなりがちな冬のオシャレの差し色としてもオススメ。
会場でお友達と試着してみたら、明るめの髪の方にはキャメルが似合うという結論になりました。


PA130489.jpg

杢調ネイビーは去年からの人気色で、オシャレなこなれ感を演出できます。
シックにもカジュアルにも着やすそうです。


PA130478.jpg

新色のアイスグレーは、真っ白ではなく、甘さを控えたトーンが大人かわいい!
冬のコーデは色が重たくなりがちだから、このコートを羽織るだけで華やかな印象になりそうです。
個人的には一番好み♪


PA130445.jpg

ブラックはハズレのない定番カラー。
無骨で地味になりがちな色だけど、リアルファーの華やかさで女性らしさを演出できます。


30代オトナ女子向けプチプラ通販!ラナンのリアルファー付ダウンコートが優秀

大人の女性がきれいに着られるラナンのリアルファー付きダウンコート。
サイズ展開はM〜5LでSサイズがないのですが、実際に着てみると普段Mサイズの方はLサイズを選ぶなど、ワンサイズ上を選べばちょうど良い感じです。

きれいに見えるシルエットや素材感、細部のディテールにこだわっててファーも本物なのに、驚きのプチプラ価格でユニクロやGUより安いんです!!
軽くて暖かいのに着ぶくれしないし、30代の大人女子が通勤で着てもOKな高見えダウンコートだから要チェックですよ♪

リアルファー付ダウンコート
たっぷりのボリューム感ながら、裾にゴムを入れたコクーン調シルエットなのですっきりとした印象に。リアルファー使いのダウンコートで、このプライスは見逃せません。








【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> 30代オトナ女子向けプチプラ通販!ラナンのリアルファー付ダウンコートが優秀


posted by うさちん at 09:08 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。