2018年05月30日

ZAKKA-BOXのオリジナル合皮カラートートバッグは質感とカラーが上品な高見えバッグ

ZAKKA-BOXのオリジナル合皮カラートートバッグは大人カラーが揃ってて狙い目

楽天のファッション系展示会に参加した際に、素敵なトートバッグを発見!!
ありそうでないグレージュのレザートートで、定番の船形にブラウンの綿素材のハンドルがアクセントになっています。
こういう大人っぽいカラーの組み合わせのトートバッグって、なかなかないんですよね〜!

通勤用ではなく、カジュアルに持てる感じのバッグを探していたのでモニターさせていただくことにしました。
A4は入らないけど、結構大容量で休日のお出かけにも活躍してくれています♪


P5150228.jpg

今回見つけたトートバッグは、大人可愛いアクセサリー・バッグが揃うとインスタでも人気のセレクトショップZAKKA-BOXのオリジナル商品。
カラーバリエーションの豊富さだけでなく、バッグ本体とハンドルのカラーの組み合わせが大人がかわいく持てる絶妙さと人気なのだそう。
しっかりとした厚みの合皮はヘビロテしても型崩れしにくいんです。

フランスの老舗メーカー エルベシャプリエのレザートートを意識したデザインかなー?と思いつつ、カジュアルに使いやすい価格設定でリピーターが多い人気商品のようです。


P5150230.jpg

かなりシンプルな作りになっていて、マグネットで開閉するタイプ。
こういうパッと開いて中身を確認できるタイプは個人的に好みで、内側はハンドルと同系のブラウンの布張りになっています。
バッグの両サイドにはショルダーストラップを取り付けられる金具もあり、2WAYで使うことができます。

内側のポケットはファスナー付きのものが1か所だけなんですが、定番の船形トートは内部が広すぎるので、バッグインバッグを使うことを前提にしているようです。
ポケットの反対側には家の鍵やポーチなどを固定しておけるチェーン付き。


P5150239.jpg

ハンドル部分は記載がないので正確な素材名が不明なんですが、コットンっぽいファブリックになっています。
ひじ掛けで使うのにもちょうど良い長さで、使いやすいです。

色が深いブラウンなので、安っぽさは感じられません。


P5150236.jpg

底の部分はこんな感じで、底鋲なし。
でもこんなふうに折りたためるので、旅行に持って行って旅先で動き回るときに持ち歩くのにも良さそうです。

旅行用だとナイロンバッグを選びがちだけど、レザートートならカジュアルすぎずにキレイ目に使えますよね。


P5170248.jpg

実際にお出かけのお供に使ってみました。
お財布や化粧ポーチなどのほかに、ミラーレス一眼なども入れていましたが、容量的には全然余裕。
先日レビューした折りたためるペーパーハットを収納してもパンパンになったりせず、余裕がありました。

上品な色味のグレージュは主張しすぎず、コーデに合わせやすいです。
ショルダーストラップもつけられるので、荷物が重い時には肩掛けにしたり、両手がふさがらないように斜め掛けにして使ったりと便利です♪


P5150234.jpg

大人カジュアルなこのレザートートバッグは、エルベシャプリエのリュクスシリーズと比べると価格は1/10程度とお手頃な価格でリピーターが多い人気商品。
楽天のレビューを見てみると、シーズンごとに買い足している人が多いみたいで、皆さん大人上品なバイカラーにハマっているようです。

お弁当を入れて通勤バッグに使っているという口コミもあり、通勤に使っても遜色のないクオリティーがあります。
ママバッグとして活用しているとの口コミも多かったので、お祝いギフトとして贈るのも良さそう。
カラーバリエーションは全17色あり、どれも大人女子がかわいく上品に持てる色が揃ってます。
レザーの質感と上品な色使いで高見えするアイテムだから、ぜひ一度チェックしてみて!!



P5150227.jpgZAKKA-BOXオリジナル カラートートバッグ
ZAKKA-BOXオリジナルのベストセラーバッグ。みんなが夢中な理由はバリエーションの豊富さだけじゃない。カラーの組み合わせと細部のディティール。デイリー使いしても型崩れの少ない生地のハリなど目に見えないところまでこだわってお客様にお届けします。










【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  インテリア ブログランキング 




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> ZAKKA-BOXのオリジナル合皮カラートートバッグは質感とカラーが上品な高見えバッグ


posted by うさちん at 19:51 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。