2009年11月23日

OL必見!イトーヨーカドーの女神のきらめきパンツは侮れない優秀さ!

OL必見!イトーヨーカドーの女神のきらめきパンツは侮れない優秀さ!

自他共に認める超寒がりのワタクシ。
最近急に寒くなってきたので、秋物を通り越して冬物を着て通勤しています。

上半身は重ね着しやすいけど、脚が寒い!!
本格的な冬になれば、厚手のパンツの下にタイツなど履いて防寒するんだけど、まだそこまでではないし・・・。
と思っていたら、偶然見つけたイトーヨーカドーの「女神のきらめきパンツ」が意外にも良かったので紹介したいと思います。


このパンツ、イトーヨーカドーのプライベートブランドのもので、1500人の女性の体型を分析してデザインしたプレミアムシルエット。
 ■美脚シルエット
  ひざ位置が高めの美脚シルエット。膝下を長く見せて脚長美人へ。

 ■お尻すっきりシルエット
  お尻のダボつきを取り、すっきりキレイなヒップライン。

 ■360度ストレッチ
  着心地&動きやすさ抜群の360度ストレッチ素材を採用。

OL必見!イトーヨーカドーの女神のきらめきパンツは侮れない優秀さ!

身長155cmのワタシの場合、大抵が裾をカットすることになるため、想定された膝の位置と合わなくなってしまうんですが、このパンツは初めから股下のサイズ展開があるから膝の位置が合うし、絶妙なブーツカットが脚をきれいに見せてくれます。
センタープレスが仕事着っぽいし、ちゃんとして見えます(笑)
商品としてはストレートもあるけど、断然私はブーツカット派です☆

OL必見!イトーヨーカドーの女神のきらめきパンツは侮れない優秀さ!

最大の決め手はコレ!!
写真ではわかりにくいかもしれないけど、起毛素材になっていて生地は薄くても暖かいんです!!(写真をクリックすると拡大します。)

重ね着しなくても暖かいのは寒がりOLには嬉しい限り♪
ストレッチが効いてて、履き心地がすごく良いのもポイントです。

IMG_0915.jpg

後姿もすっきり。
1500人の体形を研究しただけあって、モデル体形じゃない普通の人の後姿がすっきり見えるように工夫されています。
こういうビジネスライクなポケットだと、会社に普通に着ていけるのも嬉しいです。
きちんと感が出てるし、ジャケットに合わせても自然に見えますよね〜。

IMG_0935.jpg

このパンツは股下サイズを想定して作ってあり裾を切らずにすぐ履けるので、ネットで購入するのも安心です。
ワタシが購入したのは股下70cm。
履いてみると、5cmヒールを合わせてちょうどいい長さです。
測ってみたら、ちょうど足の付け根の縫い目から裾まで70cmでした。

手持ちのパンツを測ってみて、サイズが近いものを購入するのが正解だと思います♪
ウエスト周りのサイズ展開はユニクロと同じですが、ユニクロより少しゆったり目なので、参考にしてみてください。


ワタシはチャコールグレーを購入したんですが、ちょっと鹿の子っぽい生地なのも気に入っています。
この他に黒・グレー・チョコレート・ベージュがありますが、色違いで揃えるのもいいかも♪
(実際人気の商品で、ちょっと品薄らしい・・・)

IMG_0909.jpg

久しぶりの大ヒットです!
失礼ながら、イトーヨーカドーのプライベートブランドにこんな掘り出し物があるとは思ってなかったので、感動しちゃいました(笑)
主婦向けメインなのかと思っていたけど、OLでも活用できそうな「会社に着ていける服」がユニクロと同じくらいの価格で購入できるなんて、すばらしい☆
今後はユニクロだけでなく、こっちもチェックします!!

イトーヨーカドーだと1500円以上購入で送料無料になるから、ハードル低いですね(笑)
商品の受け取りにセブンイレブンを指定できるのも、日々忙しいOLには嬉しいポイントです。

意外にも安くて使えるイトーヨーカドーのプライベートブランドは要チェックですよ!!


iconicon女神のきらめきパンツ
icon
1500人の女性の体型を分析してデザインしたプレミアムシルエット。縦横伸びる2WAYストレッチ素材で伸縮機能に優れ動きやすいパンツです。
ユーザーからの口コミも充実しているので、安心して購入できます♪










【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> OL必見!イトーヨーカドーの女神のきらめきパンツは侮れない優秀さ!


posted by うさちん at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック