2011年06月11日

iPhone4 whiteが届きました〜!!

iPhone4 whiteが届きました〜!!

ネット注文で届いたiPhone4 whiteちゃん。
感動のご対面だったので、朝早起きして、出掛ける前に写真を撮りました(笑)
真っ白な箱に、真っ白な本体、真っ白なアクセサリーで、嬉しくなってしまいます☆

うふふ。
なんか名前でも付けてしまおうかなぁと思ってしまうくらいかわいいです♪

iPhone4 whiteが届きました〜!!

コレがアクセサリー類。
左から、イヤホン、コネクトケーブル、ACアダプタです。
これって、黒iPhoneでも共通して白のアクセサリーが付属するんですよね〜。
やっぱ白iPhoneにしてよかったなぁとニンマリしてしまいます(笑)

iPhone4 whiteが届きました〜!!

早速、フル充電!!
コネクトケーブルをiPhoneにさして、ケーブルの反対側にあるUSBをACアダプタへさします。
初めからUSB充電できるようになってるから、会社のパソコンにつないで充電するのも簡単でいいですね♪

iPhone4 whiteが届きました〜!!

充電中。
1週間ちょっと使ってみての感想は・・・やっぱり電池の持ちは悪いかも。
楽しくて、つい電車での移動中とか、ランチの時とか、iPhoneばっかり触ってるのもいけないのかもしれませんが、毎日充電しないとダメみたいです。
Docomoのケータイ電話は週1〜2回程度の充電ですんでいるので、それに比べると・・・。

白iPhoneを買ってから、ホントに生活が変わりました〜!!
iPhone5の噂もチラホラ聞こえてきてるので、購入を迷いましたが、買ってよかったです!!
「ほしいと思った時が買い時」ですね☆

IMG_0305.jpg

・・・ちなみに。
あんまり気にしていなかったけど、申込の時に何かを申し込んでいたらしく、無線LANルーターも付いてきました。
iPhone買ったらWi-Fi環境(無線LAN環境)がほしいな〜、買わなきゃなーと思っていたので、これは嬉しいサプライズ!
設定もケーブルさすだけで、めちゃくちゃ簡単でした♪
オンラインショップ、なかなか素敵です〜!


【iPhone4 white 関連記事】
女子力アップなスワロ付iPhone4&4S用ケースiDressバックカバー「蝶レインボー」
お風呂+キャンドルに音楽を追加して楽しんでいます。
iPhone4Sを早く・確実・簡単に予約するならソフトバンクオンラインがイイ!!
次に買うならこれ!白iPhone4に合わせたいスワロフスキー付ケースBling My Thing
白iPhone用折りたたみキーボード「エレコムTK-FBP028EWH」
白iPhone用に白い折りたたみキーボードTK-FBP028EWHを買いました。
白iPhone用のケースiFrogz Soft Glossを買いました。
iPhone4 whiteが届きました〜!!
iPhone4ホワイトを簡単・早い・確実に買うならソフトバンクオンラインショップがイイ!
iPhone4ホワイトでスマホデビューします!






【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

タグ:iPhone



なんちゃって節約生活TOP >>> デジモノ >>> iPhone4 whiteが届きました〜!!


posted by うさちん at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック