2011年11月23日

睡眠の質を高めるサポートサプリ「ネ・ムーン」を試してみたよ

睡眠の質を高めるサポートサプリ ネ・ムーン

最近、寝ても寝ても眠くて、夜も早めに寝てしまう「ネムイネムイ病」を発病中です。
十分な睡眠時間をとってるはずなんだけど、どうも眠気が・・・

もともと睡眠が浅い方で熟睡感があまりないほうなんだけど、ぐっすり眠りたいなーと思ってサプリメントを試してみましたよ♪
あ、サプリといっても睡眠薬のような睡眠導入効果はないやつね。

今回試してみたのは、休息サポートサプリ ネ・ムーンという商品。
3種類のアミノ酸と5種類の消化酵素で構成されたサプリで、成分だけ見ると健康補助食品っぽい(笑)

睡眠の質を高めるサポートサプリ ネ・ムーン成分

なんかこの3つのアミノ酸が身体の休息力を高めてくれるらしい。
他の睡眠・休息系のサプリでもアミノ酸グリシンとか聞いたりするし、流行の成分っぽいですね♪

つか、薬事法が厳しくなってから、抽象的で遠まわしな表現が多くてよくわからぬ。。。
睡眠に導くっていうよりは睡眠中の効率を高めてくれるサプリってことらしい。

睡眠の質を高めるサポートサプリ ネ・ムーン個別包装

1回分ごとに個別包装。
写真だとちょっとわかりづらいけど、意外と小さめです。

説明見てみたら3.2gって書いてあるけど、これで量がイメージできる人は少数派だよね?(笑)
粉薬の感覚で水と一緒に一気に飲み込める量よりはかなり多いです。

睡眠の質を高めるサポートサプリ ネ・ムーン中身の顆粒

中身はこんな感じ。
顆粒状で、青りんごのいいにおいが漂います。

そしてめっちゃ美味しいです♪
この味好き〜!!
もっと食べたいくらい。

睡眠の質を高めるサポートサプリ ネ・ムーン顆粒の詳細

顆粒の粒は意外と細かくて、指につけてみるとこんな感じ。
口の中でもサーっと溶けて、食べやすいです。
とにかく味が美味しくて、寝る前のちょっとしたお楽しみ的な(笑)

で、気になる効果のほどですが。
朝の目覚めがよくなったりはしないけど、朝起きた時の「疲れが取れてない感じ」は軽減されたかも!
深夜まで起きていられない「ネムイネムイ病」は相変わらずだけど、夢を見る回数も減ってる気がするし、眠りが深くなってるのかな?

寝てるのに疲れが取れない・・・っていう方にオススメしたいサプリです。

睡眠の質を高めるサポートサプリ ネ・ムーン休息サポートサプリ ネ・ムーン
休息を追及し続ける株式会社カイミンだからできる特化した研究開発でついに製品化!身体がリセットされる気持ちよさに、購入者の92%がリピーターに!






【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> 日記 >>> 睡眠の質を高めるサポートサプリ「ネ・ムーン」を試してみたよ


posted by うさちん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック