2011年11月28日

今年のクリスマスはイイハナ.comのドライフラワーツリーが大人かわいいかも!‏

IMG_1970.jpg

本格的に寒くなってきたし、11月も終わりなのでクリスマスの飾り付けをしています。
クリスマスまであと1ヶ月なんですね〜!
我が家は例年通りなんちゃってクリスマスツリーなのですが、先日見せてもらったドライフラワーツリーがすごく素敵だったのでご紹介♪

写真のツリーはドライフラワーツリー「フィンランドブルー*サンタの森*」という商品。
ブルーベースの寒色系だけど、自然素材で作られているから温かみを感じますよね〜。

今年はなぜか「寒色系なのに温かみを感じるもの」に心惹かれるようです(笑)

IMG_1971.jpg

お揃いのリースもあるんですよ〜!
リースってかわいらしすぎるデザインのものが多いけど、こんな風な寒色系リースだと大人っぽくまとめられますね♪
お揃いものって気をつけないと子供っぽくなりがちだから、大人配色のツリー&リースなら上級技っぽく見えます。

今までドライフラワーのツリーやリースって興味がなかったけど、イイハナ.comの実物を見せてもらったら意外にも素敵だったので今年はギフトなんかで使うのもいいなーと。

IMG_1964.jpg

イイハナ.comで今年一番売れているというのがこのツリー!
ツリーセット「くまさんとクリスマス」シリーズで、写真は高さ180cmのラージタイプ。

最近のツリーは足下をカバーできるツリースカートが付属されているのがイイですよね。
ごちゃごちゃしたツリーの脚や電飾の配線をすっきり隠せるので、あると何かと重宝しそう☆

人気の秘密は、デコレーションのくまさんとギフトボックスに・・・♪

IMG_1967.jpg

赤と白のシママフラーを巻いた白いクマさんが両手に広げた赤いポケットスペースには、小物を入れることができるんですよ〜!!
クマさんだけでもかわいいのに、こんな素敵な演出が!!

どんなモノを入れようか悩むのもまた楽しそう(笑)

IMG_1966.jpg

ギフトボックスもタダの飾りではなく、フタが開いて中身を入れられるんですよ〜!
あんまり重たいものは入れられないけど、キャンディーとか入ってたら嬉しいですよね☆
つか、中身が入ってるとわかった時点で1つ1つ全部の中身を確かめたくなってしまいそうです(笑)

今年はこんなツリーも楽しくていいですね♪



ドライフラワーツリー「フィンランドブルー*サンタの森*」
サンタの故郷、フィンランドの森を切り取ったようなホワイト×ブルーのナチュラルツリー。手触りのよいもこもこのウールベースと蓼科高原の契約家で種から大切に育てられた花々をたっぷり使用しているので、寒色系でまとめているのに、温かみがある大人のツリーです。


ツリーセット「くまさんとクリスマス*ミディアム*」ライト付
全体を人気の赤×白のキュートなドット柄を基調にしたオーナメントでまとめたとびきりキュートな、みんなが笑顔になるツリーです。 くまさんとギフトボックスにはちょっとした小物を入れることができるので、サプライズ演出をしてみてはいかがですか?







【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> オススメ! >>> 今年のクリスマスはイイハナ.comのドライフラワーツリーが大人かわいいかも!‏


posted by うさちん at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな、素敵なツリーがあるんですね。
うちは、超、邪魔な、どでかいツリーがあるんです。
子供が好きそうな、LEDのものです。
出すのも、面倒・・・
このツリーだと、テンションUPしそう。

先日の女子会も楽しそう。

更新、楽しみにしてます。
Posted by すーさん at 2011年11月29日 00:03
■すーさん さん
このツリー、なかなか大人かわいくていいですよね〜!
リースとお揃いにできるので、メインのツリーとは別に玄関先のおもてなし用に・・・なんて使い方も素敵です☆

お泊まり女子会、最近はリーズナブルな価格で楽しめるプランがあるので、トライしやすくなりました。
女子のおしゃべりは無限なのです(笑)
Posted by うさちん@管理人 at 2011年11月29日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック