当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2012年11月03日

まあるいスタイ(よだれかけ)がママにも好評!出産祝いにマールマールのマカロンスタイ

IMG_8700.jpg

色々と出産祝いのギフトを見ている中で、すごくかわいいスタイ(よだれかけ)を見つけたのでご紹介。
これ、ママの間でもすごく好評だそうで、お祝いでプレゼントするのにもハズレがない感じ♪
こういうの一つ押さえておくと、ササッとギフトを贈れるから便利ですよね〜!

IMG_8697.jpg

まあるい形のよだれかけはマールマールのマカロンシリーズというもので、上品カラーの絶妙な組み合わせがかわいい3枚セットになっています。
写真のは女の子用。

IMG_8708.jpg

赤ちゃんの首にかけて、スナップボタンを留めれば、こんな風に首周りをすっぽりとカバーできるんです。
赤ちゃんの動きでスタイがずれても、ぐるぐる廻るだけだからお洋服が汚れる心配なし。

かわいいだけじゃなく、結構実用的でしょ?(笑)

IMG_8702.jpg

生地は吸水性の高いパイル地を挟み込んだ3枚仕立てで、赤ちゃんの肌に触れる表面は柔らかい素材、裏はツルッとした素材になっています。
アクセントカラー的に施されたパイピングがかわいい♪

IMG_8695.jpg

男の子用はブルーをベースにしたカラーコーディネート。
赤ちゃんのものってパステルカラーのものが多いから、こういうハッキリした色のスタイはオシャレのポイントにもなりそう。

お出かけの時も、お洋服だけでなくスタイもオシャレに(かつ、お洋服をガード)できるのは、ママにとっては嬉しいポイントなんじゃないかなー。

IMG_8696.jpg

女の子用も男の子用も、このようなギフトボックスに入っています。
これはギフトラッピングではなくて、そういう仕様だそう。
こういう心遣いも、ギフト用に嬉しいですね。

周りのママたちの経験談によると、スタイは何枚あってもいいそうで、こういうお出かけ用のオシャレなスタイはギフトとしてもらうと重宝するんだって。
贈る側としても5000円+送料なら、そんなに負担なく贈れるしねw

マールマールの公式サイトなら、プラス315円で名前の刺繍も出来るそう。
姪っ子や甥っ子など、近い間柄の赤ちゃんにはお名前入りのスタイもオシャレかも。

実際に贈ってみようかなと調べてみたら、クーリモ(KURIMO)の送料のほうが安かったので、名入れにしなくても大丈夫ならこちらがオススメです(笑)
迷った時はこれ!というギフトがいくつかあると本当に便利なので、出産祝いのリストへ入れておこうと思います♪

IMG_8708.jpgマールマールのマカロンシリーズ
コーディネートするだけで楽しくなれる、マカロンのようキュートな色合い。首の後ろまでぐるっとカバーするデザインだから、スタイが回ってしまって洋服が汚れる心配もありません。ママの“あったらいいな”を形にしたスタイは、何枚あってもうれしいもの。出産祝いのお贈り物におすすめです。




【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> オススメ! >>> まあるいスタイ(よだれかけ)がママにも好評!出産祝いにマールマールのマカロンスタイ


posted by うさちん at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。