2012年11月29日

進化したクロックス ベリエッサ2.0シンセティック(berryessa 2.0 synthetic suede boot w)をチェックしてきました!

IMG_0069.jpg

昨年大活躍だったクロックスのブーツ、ベリエッサ バックル(berryessa buckle)
ホントに履きやすくて、お気に入りなんですが2012年はモデルチェンジで進化したとのことで、2012秋冬新作展示会でしっかりとチェックしてきました!

冒頭の写真が新しく進化したベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ ウィメンで、正面から見た感じはベリエッサ バックルのボア部分を伸ばして履いたときと似た感じ。

IMG_0071.jpg

じゃ〜ん!
ベリエッサ2.0の進化した点は、この後姿!!

そう、新しいベリエッサは折り返しが完全になくなって、伸ばして履くデザインになったのです!

IMG_0075.jpg

後ろに大きなカットが入っていて、ベルトで固定してあります。
これは履きやすい工夫ですよね〜!
ベリエッサ バックルはけっこう着脱が大変。。)

IMG_0074.jpg

内部はこんな感じで、全体がボアに包まれるので暖かそう♪
ベリエッサ バックルの方が毛足が長いボアだったけど、ボアが付いているのが折り返せる所だけだったので装飾的な要素が強かったんですよね〜。

IMG_0078.jpg

素材感は変わらず。
パフ加工の「クロスライト」素材がスエード風に見えるから、風合いがあってイイ感じです。

IMG_0076.jpg

靴底も滑り止め仕様になっていて、雪の日にも大活躍です♪
強い防水性があるわけではないけど、昨シーズンは雪の日やその翌日にも重宝していました(笑)

IMG_0081.jpg

実際にはいてみるとこんな感じ。
ベリエッサ バックルより全体が長めで、コーディネートの幅が広がりそうです。

IMG_0082.jpg

後姿も高い位置にベルトがあるのがアクセントになって、すっきりしたデザインです。

個人的な予想では2011年のベリエッサ バックルはボア部分を折り返して履く前提のデザインだったのに、実際には伸ばして履くユーザーが続出してしまったため、2012年は伸ばして履くデザインに進化させたのではないかなーと(笑)
2011年のベリエッサバックルのカタログ写真を見ると、伸ばして履いてるのが1枚も見当たらないしw

IMG_0084.jpg

スカートに合わせてもかわいい♪
ふくらはぎに余裕のあるデザインだから、パンツのブーツインもできますね。

私はベリエッサ バックルに今年も活躍してもらう予定ですが、今年買うなら断然オススメ!
色々と進化してるのに去年より定価が値下がりしてるから、かなりお得ですよ☆

11/30からクロックス公式オンラインショップでクリスマスキャンペーンが始まって、メルマガに登録すると15%オフのクーポンがもらえるそう。
【クリスマスキャンペーン期間】
2012年11月30日 11:00〜2012年12月18日 18:00まで


IMG_0069.jpgベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ ウィメン
フェイクスエードのアッパーに、「クロスライト」素材のベースの組み合わせで、軽量でクッション性のある快適なブーツ。バックのディテールがスタイルに動きを演出します。アウトソールにはラバー付き。



【関連過去記事】
クロックスの2WAYブーツberryessa buckleベリエッサ バックルは伸ばして履くのが大正解!





【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> 進化したクロックス ベリエッサ2.0シンセティック(berryessa 2.0 synthetic suede boot w)をチェックしてきました!


posted by うさちん at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。