2013年03月29日

履くだけで旬な足元が完成!10cmソールでも疲れにくいべネビスのウェッジミュール

IMG_0079.jpg

履きやすさに定評のあるべネビスの新作で、すっごくイイのを見つけました!!
見た瞬間に「これほしい!!!」ってスイッチが入って、じっくりチェックしてきましたよ〜♪

夏カジュアルのマストアイテム、ウェッジミュールはソール厚さ約10cmで美脚を約束し、アッパーからソールまで同素材で包むことで、さらにスラリ脚長にみせてくれます。
厚底ながら返りがよく、歩きやすいのも魅力。

素材によって印象も変わるから、通勤にもカジュアルにも使いこなせそう。

IMG_0081.jpg

特にいいなーと思ったのが、このパナマ風のブラウンミックス。
素材はポリエステルだけど、夏っぽい編みこみ柄でかなりオシャレな感じ。

カジュアルな印象だけど、紺色のサリュエルと合わせたらオフィスでも大丈夫そうな上品さです。

IMG_0085.jpg

ディテールはこんな感じ。
ソールの厚さは10cmで脚長効果もあるし、べネビス独自の履きやすさを追求したインソールで、歩きやすく疲れにくくなっています。

ウェッジソールなのにぐらつきにくく、不思議と安定感があるんですよ。

IMG_0073.jpg

実際に履いてみるとこんな感じ。
上げ底してあるので、実際の内部高さは7pくらいだけど、体感的にはもうちょっと低い感じ。

見た目から想像する以上に、歩きやすいです。
ボリュームあるソールも意外とスッキリ見えますねw

IMG_0078.jpg

カラバリは全部で7種類。
写真手前に写っているゴブラン織りのも、デニムと合わせたらオシャレに仕上がりそう!
それぞれ生地のテクスチャーが違っているので、色柄違いで揃えても印象が全然違います。

IMG_0082.jpg

OL的にはマルチに使えるベージュのスエードもイチオシ。
質感の良いスエード素材なら通勤にも使えるし、カジュアルダウンもしやすいからオフでも活用できそうです♪

パンツ系に合わせやすいのはもちろん、ワンピースなどのスカート系でも履くだけで旬な足元に仕上がるから、1足あると重宝しそう。
なによりも、べネビスならではの歩きやすさ・疲れにくい機能があって、デザインもイイから一度履いたらハマりますよ(笑)

IMG_0079.jpgウェッジミュール
夏カジュアルのマストアイテム、ウェッジミュールは素材によって印象もさまざま。ソール厚さ約10cmで美脚を約束し、アッパーからソールまで同素材で包むことで、さらにスラリ脚長にみせてくれます。厚底ながら返りがよく、歩きやすいのも魅力。







【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> 履くだけで旬な足元が完成!10cmソールでも疲れにくいべネビスのウェッジミュール


posted by うさちん at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。