2013年06月10日

クロックス渋谷スペイン坂店で2013夏の新作を見せていただきました

IMG_0194.jpg

すっかりお気に入りのブランドcrocsクロックス。
渋谷にある実店舗で、今年の夏の新作を取材させてもらう機会を得て、激写してきました♪

スペイン坂の上の方にあるクロックス渋谷スペイン坂店は、通りに面して大きなガラス窓のある明るい店舗でした。

IMG_0187.jpg

店内は、外から見る印象よりずっと広くて、奥のほうまでクロックスのカラフルなシューズがぎっしり!
定番商品から新作まで、メンズ・レディース・キッズと幅広い品揃えで、実際に手にとって試着できます。

IMG_0201.jpg

先日レビューしたメキシコ風サンダル「ワラチェミニウェッジ」のヒールがないタイプ。
どの色もハズレ無しで、なかなかイイ感じです!

一緒に行ったお友達は、このタイプのブルーを持っているそうで、すごく夏らしくて履きやすいとのこと。
「子供を追いかけて走れる」ってコメントが(笑)

IMG_0203.jpg

渋谷店で一番売れている商品を店長さんに教えていただきました。
マルチカラーのワラチェウェッジソールが人気なのだそう。

IMG_0331.jpg

一番人気のワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン
6色のビタミンカラーのミックスで、夏らしい明るく弾けるイメージです。
色違いで欲しくなっちゃうw

IMG_0214.jpg

履いてみるとこんな感じ。
私が持ってるエスプレッソ×ブロンズもそうだけど、実際に履いた方がより魅力的にかわいく見えます♪

IMG_0212.jpg

靴裏は赤と白のツートーンで、紫のバックストラップがアクセントになったデザイン。
程よい高さのウェッジヒールだから、歩きやすいんですよね〜!

IMG_0205.jpg

実店舗のみの特典として「学生10%オフ」キャンペーンも。
レジで学生証を提示すれば、定価の10%引きで購入できるそう。
他にも、LINEアカウントを持ってたり、オンラインにはないお得なキャンペーンが。

実店舗の魅力は、何といっても実際に手にとって、試着ができること。
クロックスのシューズはシリーズによって大きめだったり小さめだったりするので、サイズがわかっていても試着して確認できるのはいいですよね〜。

オンラインショップで見て気になってた他のシューズも、色々とチェックしてきたので、別途レビューしますね♪

クロックス オンラインショップ






【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

タグ:クロックス



なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> クロックス渋谷スペイン坂店で2013夏の新作を見せていただきました


posted by うさちん at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。