2013年07月14日

ベルメゾンの涼感ステテコは大人かわいい&ラクチンで手放せなくなる!!

ベルメゾンの涼感ステテコは大人かわいい&ラクチンで手放せなくなる!!

ベルメゾンネットで昨年から大ブレイク中の「ステテコ」。
今年は通販以外でも大フィーチャーされてて、ユニクロやスーパーでも見かけるくらい人気ですよね〜!

先日参加したベルメゾンの展示会で人気のステテコをいただいたので早速履いてみたら、すごく履き心地が良くてハマッちゃいました♪
今年の猛暑には必須のアイテムといえそうです。

ベルメゾンのステテコには色々と種類があって、私がお試しさせてもらっているのは涼感ステテコ(レディース)というタイプ。
一番スタンダードなシルエットで、45柄(通常30+ネット限定15)から選べるし、メンズやキッズの展開もあります。

 >>> ベルメゾンネット ステテコ通販特集icon

ベルメゾンの涼感ステテコのウエスト部分詳細

ウェスト部分は幅広のゴムで、締め付け感もなく、パジャマみたいな感じ。
メイン部分とのバイカラーになっていて、後ろポケットと同じ色になっています。

ベルメゾンの涼感ステテコの生地のテクスチャー

生地は綿100%の平織りで、サラリとした質感。
キシリトール(吸熱)加工でひんやりした履き心地も実現しています。

ちなみに私の柄は、ローズのストライプ。
ちょっと和っぽい感じが気に入っています♪

ベルメゾンの涼感ステテコの生地のテクスチャー。光にかざしたところ

生地は薄手で、光にかざすと向こう側の景色がうっすら透けて見えます。
下着が透けるかもと不安でしたが、実際に履いてみたら全然大丈夫でしたw

ローズみたいにハッキリしたベース色なら透けることはなさそうですが、白ベースの柄を選ぶと透けるかも。

ベルメゾンの涼感ステテコの着用写真 前と後ろ

実際に履いてみるとこんな感じ。
丈は膝下で、右側に1ヶ所うしろポケットが付いています。

不思議と熱がこもらないし、汗をかいてもすぐ乾くので、暑い季節にも快適に過ごせます。
とにかくラクチンなのがイイです。

ベルメゾンの涼感ステテコは膝下丈で膝裏の汗を吸収してくれる

秀逸なのは、膝裏の汗をちゃんと受け止めてくれるところ!!
椅子やソファに座る時に、意外と気になる膝裏の汗もステテコがバッチリ吸収してくれるので気になりません。

微妙な膝下丈は、実は計算された長さなのですね〜!
家の中で快適に過ごせるよう工夫されています。

シンプルなデザインでかわいいし、とにかく履き心地が良いのが気に入っています♪
ネットに入れて洗濯機で普通に洗えるし、乾くのも早いんですw

ベルメゾンネットのステテコはシルエットや柄の種類がとにかく豊富なので、お気に入りのステテコがみつかるハズ。
990円というお手頃価格な上、まとめ買いで2点買えば1点あたり890円、3点以上で1点あたり790円という特典もあるんですよー!!

猛暑の夏に手放せない涼感アイテムですっっ!!

詳細はこちらから >>> ベルメゾンネット ステテコ通販特集icon

IMG_0570.jpg涼感ステテコ(レディース)
おしゃれ、涼しい、気持ちいいと3拍子揃ったベルメゾンの「ステテコ」。今年もバラエティ豊富なラインナップで登場しました。まとめ買いがお得だから、色々な柄を気軽に取り入れて、涼しいステテコ生活を楽しみましょう。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト





【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> ベルメゾンの涼感ステテコは大人かわいい&ラクチンで手放せなくなる!!


posted by うさちん at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。