2013年07月26日

ウェブ限定のレオパードとスネークのコンビ柄がオシャレなレインブーツ!クロックスのウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメン

クロックスのウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメン

一目見て「おお〜!これはオシャレ!!」とツボにハマッたレインブーツ。
レオパードとパイソンのコンビ柄になってて、雨の日以外でも履きたくなりそう!!

しかもこのレインブーツ、またしてもクロックスなんですよ!!


クロックスでレインブーツを作っているのは以前から知っていたけど、ガーデニングっぽかったり、長靴っぽいイメージのものが多かったのですが、ウェブ限定というウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメンiconは、プリント柄ですっごくかわいい!!
これなら、雨でも雪でも足元がガードされるし、オシャレに履けそうです。

DSC03641.jpg

ヒョウ柄とヘビ柄がミックスされた表面は、マットな仕上がり。
変なテカリがないから、レインブーツにありがちな安っぽさを感じにくいです。

グレー&ベージュ系の色なので、洋服やコートとのコーディネートもしやすいし、おしゃれのアクセントになりそう。

DSC03640.jpg

ディテールはこんな感じ。
レインブーツはファスナーがないので着脱しにくいのが難点なのだけど、指をかけられる滑り止めが内側についているから、意外とスムーズに履くことができます。

靴の内部はいつものクロックス仕様だから、歩きやすさはバッチリ。
気になるロゴも控えめで、あまり目立ちません。

DSC03647.jpg

実際にはいてみるとこんな感じ。
デニムをブーツインして履いてみても、すごくオシャレに決まります♪

アリでしょう!
全然アリでしょう!!

DSC03649.jpg

後姿はこんな感じ。
かかとについているロゴも全然目立たないし、ただひたすらカワイイの一言。

秋から冬にかけて、こんなレオパード&パイソン柄のレインブーツがあったら、気分が下がりがちな雨や雪も楽しみになってしまいそうです。

DSC03652.jpg

くるぶしの部分に切り返しのデザインがあって、足首の動きもスムーズ。
低めのヒールも付いていて、とても歩きやすいです。

オシャレなだけじゃなく、歩きやすさや着脱のしやすさもちゃんと押さえられていて、なかなかイイ感じです!
ありそうでなかったレオパード&パイソンのミックス柄も、上品な色と仕上がりでワードローブに合わせやすそう。

職場によっては、このまま通勤もいけそうなほどオシャレなレインブーツだし、会社に置きシューズしておいて履きかえるのも良さそげ。
OL的に「これは使えそう!!!」と久々にヒットしたレインシューズです。

DSC03647.jpgウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメンicon
ワイルドなレオパードとスネークのコンビネーションプリント。くるぶしにかけた切り返しのデザインで足首の動きもスムーズ。アウトソールのラバーでさらに歩きやすく。「クロスライト」素材の全面採用で、軽い履き心地と快適なクッション性を実現しています。






【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

タグ:クロックス



なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> ウェブ限定のレオパードとスネークのコンビ柄がオシャレなレインブーツ!クロックスのウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメン


posted by うさちん at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。