2014年12月03日

GALLARDAGALANTEクラッチポーチのオマケ付録に釣られて、雑誌GLOW12月号を購入

GALLARDAGALANTEクラッチポーチのオマケ付録に釣られて、雑誌GLOW12月号を購入

今年もインフルエンザの予防接種を受けに病院へ行って、待合室で偶然手に取った雑誌の付録に一目ぼれ!!
付録がメインのムック本って流行ってるけど、女性誌の付録もこんなに豪華なの??
帰宅後すぐにネット検索してポチッと注文してしまいました〜♪

届いて早速、開封してみたのでレポートです!

雑誌GLOW12月号付録GALLARDAGALANTEクラッチポーチを開封したところ

雑誌とは別の箱を開けてみると、折りたたまれたクラッチポーチが登場!
この黒とベージュの組み合わせ!!
かなり好みです!!

折ジワが残念なことになってるけど、物を入れて使ってるうちに取れるでしょう。たぶん。

雑誌GLOW12月号付録GALLARDAGALANTEクラッチポーチ詳細

クラッチポーチのディテール。
黒い部分は毛足の短いファーのような起毛素材、ベージュ部分は凹凸の少ないさらりとした表面の合皮の組み合わせで、上品な感じ。
高級感はないけど、カジュアルバッグのお店で普通に売ってそうw

裏側はレザーのみのシンプルな仕上がりで、片側側面のみマチが付いています。

雑誌GLOW12月号付録GALLARDAGALANTEクラッチポーチの内側ポケットなど

中綿入りで少し厚みのある作りになっていて、内側に1箇所大きめのポケットがあります。
内ポケットは、iPhone6 Plusとか入れたらちょうどよさそうな大きさです。

中綿入りだから、オマケ付録にありがちな薄っぺらい残念な印象があんまりないのかも。
変なにおいも特にありません。

雑誌GLOW12月号付録GALLARDAGALANTEクラッチポーチの大きさ比較

雑誌と並べてみたところ。
女性誌とほぼ同じ大きさで、雑誌本体をポーチ内に入れることはできませんでした。

サイズは約23cm×31cmで、A4の紙がギリギリ入る感じでした。

雑誌GLOW12月号付録GALLARDAGALANTEクラッチポーチにMacBook air11を入れたところ

11インチのMacBook Airがピッタリと収まりました♪
ふふふ〜

中綿入りだからPCケースとしても使えるし、なかなか優秀です。
バッグとして飽きたら、MBA用にしよーっと☆
私は持っていないけど、iPadでもいける大きさです。

雑誌GLOW12月号付録GALLARDAGALANTEクラッチポーチ

オマケとは思えないクオリティのクラッチポーチで大満足。
創刊4周年記念の付録とのことで、気合が入った仕上がりなのかもしれません。
直感を信じて購入してよかったです♪

忘年会やクリスマスシーズンなので、色々と活躍してもらおうと思います!










【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> GALLARDAGALANTEクラッチポーチのオマケ付録に釣られて、雑誌GLOW12月号を購入


posted by うさちん at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。