2015年06月26日

ほっぺが膨らむ小物入れ!もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)

ほっぺが膨らむ小物入れ!もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)

リスやハムスターが頬袋に詰め込む様子を再現したカワイイがま口ポーチを発見!!
物を入れれば入れるほどモグモグとほっぺが膨らんで・・・めちゃくちゃ萌えます!!!

アメや小銭、リップクリームなど、何でもモグモグ食べてほっぺに収納してしまうカワイイがま口ポーチは、フェリシモのもぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会のコレクションシリーズ。
6種類のリスやハムスターのがま口があって、どれもモグモグする姿がかわいいです♪

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)の素材詳細/表面ストレッチ

かわいいリスやハムスターの顔が印刷された表側の生地は、ビヨーンと伸びるストレッチ素材になっています。
中に入れたものの形がダイレクトに出るので、不思議なモグモグ感が醸し出されますw

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)の素材詳細/背面

裏側はリスやハムスターの柔らかな毛並みやさわり心地を連想させる起毛素材で、ストレッチ性はナシ。
表の動物に合わせて色が変わるそうで、写真のキンクマハムスターは薄いベージュです。
細かいところまで凝ってて、マニア心をくすぐります。

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)の内部詳細

がま口の内部はこんな感じ。
小さいので、シンプルな作りになっています。

がま口が大きく開くので、出し入れもしやすいですね。

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)木の実のチャームつき

木の実をイメージしたビーズ付で、モグモグ感がより強調されますねw
これも動物の種類によって色が変わるのだそう。

ぷっくり膨らんだほっぺがホントにかわいい〜〜!!

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)バリエーション紹介

リスやハムスターなどの愛好家はもちろん、一目見て虜にされてしまう人続出の頬袋がま口は全部で6種類。
写真は上から時計回りにジリス、ジャンガリアンハムスター、キンクマハムスターの3つで、このほかにパンダハムスター、ホワイトシマリス、シマリスの3つがあります。

ほっぺが膨らむ小物入れ!もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)

フェリシモは頒布会という毎月1個ずつ届く定期購入のようなコレクションシステムで、6種類のうちのどのコが届くかは選べないという特殊な販売形式。
1回で解約OKなので6種類コンプしなくても大丈夫ですが、これはリピートする人も多そう♪

このがま口シリーズは、初回お試しキャンペーン付の商品で初回だけお得に購入できるので、気になる方はぜひ!
思わず友達や家族に見せびらかしたくなる激カワアイテムですよ!!


DSC09612.jpg【初回お試し】もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会
「なんかちょうだい」小顔のくせに大食いすぎ。
ふとカバンの中をのぞくと、ひたすらモグモグやってるリス&ハムスターのみなさんが! 伸びる生地のほおぶくろには、大好物やらそうでもないものやらが、とにかくギュウ詰め。食い意地にもほどがある! 







【ブログランキングに戻る】
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  




なんちゃって節約生活TOP >>> ファッション >>> ほっぺが膨らむ小物入れ!もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会(フェリシモ)


posted by うさちん at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。