
健康維持のために色々と試してみているんですが、以前から気になってた養命酒についに手を出してみましたよ〜。
養命酒の箱に効能について書かれているんですが、心当たりがズバズバと・・・(笑)
次の場合の滋養強壮:
胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え性、
肉体疲労、虚弱体質、病中病後
病中病後はないけど、胃腸虚弱、冷え性、肉体疲労あたりが特にドスーンと。
調べてみたら1リットル入りでも2000円以下で買えるので、想像してたより安かったこともハードルを下げた要因かも。
(10000円位しそうなイメージじゃないですか?)
で、2週間ほど飲んでみたので、口コミレポートです。
「効果を期待して養命酒を飲んでみたけど、体質に合わないらしい」の続きを読む







